「永久脱毛」を完成させるには、予想以上の期間が必要です。気になったらまずは行動を!

脱毛体験1
ムダ毛に悩む女性にとって、「永久脱毛」は夢のような響きだと思います。自己処理によって肌が荒れたり、赤み・かゆみ・ヒリヒリ感に悩まされて、それでも処理しないわけにはいかず…という悪循環に陥っている女性は多いと思います。そういった方には、やはりお金がかかっても脱毛サロン等で脱毛してしまうのが、肌の事を考えてもご自身の手間を考えても、ベストだと私は思っています。

 

私も実際に脱毛サロンに通って全身脱毛8回プランを契約し、つい先日8回分全ての施術を終えました。物心ついた頃からムダ毛に悩まされ、やっとおさらば出来ると思っていました。

 

結果、全身の毛が薄くなり、量が減り、自己処理にかける時間・回数が圧倒的に減って、以前と比べものにならないくらい楽になりました。とは言っても、完全に毛がゼロになったわけではありません。

 

契約時に、「完全にムダ毛をゼロにしたければ最低24回プランは必要」という説明を受けました。その上で予算との兼ね合いもあり、「自己処理が少しでも楽になれば」という思いで8回を選びましたので、毛がゼロになっていなくても不満は感じていません。

 

 

 

ただ、8回プランでも全ての施術を消化するまでに、なんと「2年間」かかったのです。というのも、「毛周期」の関係で、効果を最大限に発揮するためには、施術と施術の間を2ヶ月〜3ヶ月空けなければならないからです。さらに、サロンの予約可能日と自分の都合を合わせる必要もあり、私の場合は8回消化するのに2年間かかりました。

 

これらを考えると、永久脱毛を完成させるための最低限24回を消化するためには、単純計算で6年間は必要ということになります。何歳に脱毛を始めるかにもよりますが、6年間ってとても長い期間ですよね。

 

なので私は、ムダ毛をなくしたい!と思っている女性がいたら、少しでも早く脱毛を始めることをオススメしたいです。今は脱毛サロンも沢山ありますし、プランも様々です。回数制のサロンもあれば、定額制のサロンもあります。医療脱毛を行っている皮膚科もどんどん増えています。気になったらまずは情報収集し、不安・疑問があれば問い合わせをしたり、サロンの体験などを利用したり、とにかく行動してみることが大事です。

 

私は、今でも定期的に自己処理をしています。それでも脱毛サロンに通う前の、ムダ毛処理に費やしていた時間・労力、感じるストレスと比べたら、気持ちも身体も楽で仕方ありません。お金はかかりましたが、通ったことについて全く後悔はないです。

 

「この毛さえなければ…」と思う事があるなら、まずは情報収集から始めてみたらいかがでしょうか。

 

一番オススメサイト 脱毛サロンの口コミ&おすすめランキングがワカルサイト

ミュゼプラチナムで部分脱毛をした

私は元から脱毛に興味があったので色々調べていました。本当は永久脱毛をしたいのですがお金が高過ぎるので手が出せません。なので部分脱毛をすることにしました。お店がたくさんあり迷いましたが、お金も安くとても有名なミュゼプラチナムに通うことにしました。初めはカウンセリングだったのですが担当の方がとても親切でわかりやすく説明してくれて良かったです。

 

友達が強引に勧められたと話していましたが、私は全然勧められなかったので安心しました。当初は脇だけの予定でしたが、話を聞いていると違う所もやりたくなり脇の次に気になっていた腕、トライアングル上、トライアングル下、Iラインをやる為に回数券を買いました。トライアングルなどはスモールなので一回の回数券で二回施術を受けれるそうだし、脇も無料で受けれるのでお得に感じました。
脱毛体験2
自己処理をしてきて下さいと言われてたのでして行き、その後レザーで数回照射した後お冷やしを当ててくれ、保湿クリームをつけてくれて終了しました。全体的に絶対に痛いと思っていたけれど、少しチクっとする位だったので良かったです。でもさすがにIラインはとても痛かったです。毛の周期の関係で最低二ヶ月置かなければいけないらしいのでついつい予約をし忘れる事が多々あります。一回の照射で目に見えて毛が薄くなったと思ったのは脇です。

 

見るからに効果がありました。二回目も終わったら腕にも効果が見られました。効果があるので通うのがとても楽しくなってきました。担当の人は選べないし、特定の人を決めれないので毎回違うけどどの人もとても親切なのですごく通いやすいです。トライアングルや、Iラインは正直とても恥ずかしいですが特に気にならないように気遣ってくれるのもとてもありがたいです。現在、五回程行っていますが相変わらず効果がわかるのでこれからも通い続けたいと思います。

脱毛して綺麗なワキになりました!

私は高校生の頃から脇毛に悩まされていました。
お風呂に入ったときに、腕や脚と同じくカミソリで処理するようしていたのですが、脇だけはカミソリ負けするようになってしまいました。

 

毛抜きで処理するようになってから埋没毛となってしまい、毛穴が赤くなり痛みまで出てきて、脇の状態は悪化しました。
それからは、脇が見えない服を着るようになりました。誰にも見せれない、誰にも相談できなかったのです。
20代に入り、周りの友人たちが脱毛サロンに通っていると聞きました。脱毛サロンにはずっと憧れていましたが、勧誘がすごかったり高いイメージがあったので、自分ではなかなか通えずにいました。
私の脇は汚くコンプレックスだったので、綺麗な脇になりたい!と思い、脱毛サロンに通うことにしました!
両ワキ永久脱毛が、3600円でできるミュゼを選びました。こんなに安く本当に脇毛が綺麗になるのか、初めは半信半疑でした。

 

脱毛サロンのスタッフさんとは言え、私の脇を見せることに恥ずかしさもあったのです。
実際にカウンセリングに行ってみると、勧誘は一切なく、両ワキ脱毛だけ契約しました!スタッフの方はとても親切で困っていることなどの悩みも聞いてくれました。
私の脇は、色素沈着はないので、通っているうちに綺麗になると言ってくれて、とてもうれしかったです。そして今後の処理は毛抜きは使わず、カミソリだけを使うことを勧められました。
脱毛と言えば、痛いイメージがありましたが、本当にレーザーを当てているのかわからないほどで、時間も15分ほどで終わります。

 

それでも効果はすぐに実感。たった一度の施術で、数日すると腋毛がスルンっとどんどん抜けてくるのです!驚きました!それからは3ヶ月に一度のペースで通いました。
通っているうちに、更に薄くなり、自分で処理する必要がなくなったのです!何年も悩んでいた自分の脇がウソのようです。脱毛体験3
もっと早く脱毛サロンに通えば良かった!と後悔しています。今は綺麗な脇になり、夏も脇が見える服を着れるようになりました!

更新履歴